斜め上を見て話す

節操の無いしがない茶推しが書きなぐってぶん投げるだけのブログ。う~ん可愛い!(サマビ並みの感想)

今更ながら

こんにちは。茶推しのゆうです。

半年も前になるんですが、めせもあ。アドベントカレンダー企画にて記事を1つ書かせていただきました。それのリンクをブログに貼っていなかったことに今更気付きました(遅い)(とても遅い)

msmadvent2018.hatenablog.jp



投稿から半年が過ぎても、私のオタクをやる上での信条といいますか、立場?見解?は変わらずこれでした。
推しさんいつもありがとうございます。
下半期も楽しく過ごせますように。

そして企画を主催してくださったなつみさんに心からの感謝を。
よかったらこの機会に他の企画参加者さんの素敵なブログも読んでください。


ではまた。ゆうでした。