斜め上を見て話す

節操の無いしがない茶推しが書きなぐってぶん投げるだけのブログ。う~ん可愛い!(サマビ並みの感想)

京都FANJから京都観光に行きませんか

こんにちは、茶推しのゆうです。明日明後日はTT6京都公演ということで、会場の京都FANJから空き時間に行けそうな観光地を独断と偏見でまとめてみました。しがない京都市民の一意見として何かの参考になれば幸いです!・まず京都FANJってどうやって行くの?京…

『ch8』ネタバレ皆無の初日感想

こんにちは。 しがない茶推しのゆうと申します。5/25,26の大阪公演を皮切りに、ツアー『ch8』が始まりましたね!久しぶりのライブだ!わーわー! 両日参加してきたので、つらつらとその感想を書きます。(とっても長いよ!) と言ってもですね、メンバーから直…

今更ながら

こんにちは。茶推しのゆうです。半年も前になるんですが、めせもあ。アドベントカレンダー企画にて記事を1つ書かせていただきました。それのリンクをブログに貼っていなかったことに今更気付きました(遅い)(とても遅い)msmadvent2018.hatenablog.jp 投稿から…

初めて動画作ってみたメモ

はじめまして。こんにちは。 しがない茶推しのゆうと言います。ハロウィンに合わせてみすもあ。ちゃんの動画作ってみました。Twitterに上げたので是非見てください( ´-` ).。oO【Missmoa.で】Crazy ∞ nighT【描いてみた】Missmoa.ちゃんデビューおめでとうご…

めせもあ。で千と千尋パロ

こんばんは、初めまして、しがない茶推しのゆうです。 大好きな千と千尋を見ていて、ふと(めせもあちゃんでパロディしたら美味しいのでは??)と思い立ちこの記事が出来ました。映画、グループの公式さんとは一切関係ありません。 親族さんが普通に出るの…

野崎弁当生誕祭2017企画ありがとうございました

こんばんは、しがない茶推しのゆう(@rkms_msmn)と申します。 先日の野崎弁当さんの聖誕祭で、皆で一緒に動画を作ってお祝いする企画をやりました!参加してくださった皆様には本当にお世話になりました、ありがとうございます。 今回はそれの備忘録といいま…

野崎蘭千代はなぜこれほど魅力的なのか?

こんばんは、ゆうです。 今回はタイトル通り、蘭千代サマビの魅力とは?そして何故蘭千代様はこれほどまでに人を惹き付けるのか?という議題について書いていきたいと思います。 (蘭千代様ガチ狂いおばさんの自己満足なオタク語りなので、苦手な方はバックを…

ZENBUのグルショに行ってきた話

こんにちは、しがないむすめん。ファンのみそ(@rkms_msmn)といいます。 この前ファンの皆さんにアンケートをとりまして、その結果発表のためにブログを開設したんですけど(むすめん。アンケート結果発表(前半) - 斜め上を見て話す むすめん。アンケート結…

むすめん。アンケート結果発表(後半)

初めまして、もしくはお久しぶりです、こんにちは。みそ(@rkms_msmn)です。 11月にやったアンケートの集計発表、後半になります。 本当に遅くなりました…(数少ない)お待ちしてくださった皆様すみません… 47ツアーについての質問をいくつかしていたのに、発表…

むすめん。アンケート結果発表(前半)

.mce-content-body div.mce-resizehandle {position: absolute;border: 1px solid black;background: #FFF;width: 5px;height: 5px;z-index: 10000}.mce-content-body .mce-resizehandle:hover {background: #000}.mce-content-body img[data-mce-selected],…